2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2025.03.06 (Thu)

楽譜できましたが、メールアドレスが無効なので送れませんでした。
サイトの方に置いときますのでそちらからダウンロードしてください。
>採譜の件
23:40  |  雑記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2020.12.31 (Thu)

はじめに

管理人のだらだら雑記ブログ。
楽譜の解説とか絵もあったりします。

本館の楽譜配布サイトはコチラです。

なお、当ブログは、版元の原作者様、出版社様、楽曲の作詞作曲者様などの権利者様とは一切関係ありません

最低限のマナーを守った上での閲覧をお願いします。

管理人:燕(おにぎり)
Twitter:https://twitter.com/shio_sts ※フォロー注意
Mail:happyendingprincipleあっとまーくyahoo.co.jp

本館サイト用バナー
banner.jpg
ご自由にお使いください。

コミュニティ

時々生放送します。
23:59  |  はじめに  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.29 (Wed)

下のふざけた記事は置いといて。

以前書いたかどうか忘れてしまったので再掲。

前にニコニコに上げた楽譜動画ですが、削除させていただきました。
残っているのもありますが…

音の方を聞きたい場合は、サイトにMIDIを置いてますのでそちらをご利用くださいませ。

そして、以前リクエストをくださった方、メールの返信をさせていただきました。
ご確認ください。
00:15  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.28 (Tue)

母が刀剣始めてた。

っていう話。

初期刀は陸奥にしたそうです。
いろいろ教えてますが、私が始めた時とは違って太刀とか出すレシピが確定している感じですから、最初から石切ジジイとか兼さんいるんですよ。
私は最初は山姥切、鯰尾くん、厚くんで頑張ってました。
堀川くんがなかなか兼さんに会えず、可哀想だったという…

6-1追加されたけど、脇差と打刀多めの我が軍でもなかなか進めないので短刀育成必須ですね…
我が軍の短刀で一番レベル高い小夜くんが34ぐらいなので道は遠い(;´Д`)

個人的には、バディファイトに出演されてる声優さんたちで「チーム・バディファイター!」を組みたい所存。
鯰尾くんと鶴さん(CV.斎藤壮馬くん)、平野くん(CV.浅利遼太くん)、乱ちゃん(CV.山本和臣くん)、加州くん(増田くん)。
あと1人は今度実装される明石が浅利くんみたいなので彼が出れば完成ですね!!!!!

バディファイトで!!!浅利くんが!!!やってるキャラは!!!
関西弁なんで!!!!明石と一緒!!!
みんなバディファイト見よう!!!!
第2期はいつでも何話でも無料で見られるぞ(ニコニコで)!!!!

刀剣の話かと思ったらバディの宣伝してた。完。
22:34  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.04 (Sat)

「琥珀色の風/れるりり」楽譜うpしたよ。

原曲


楽譜はサイトからどうぞ!
02:17  |  楽譜  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
